不具合の発見

高速道路で名栗湖までドライブをした時に気づいたことがある。

速度が100km/h近くになると、車体が小刻みに左右に揺れるような気がする。

確かにこれまでのちょっとハンドルを取られるような妙な挙動があった。

ホイールのアライメントなのか、何が原因かわからないがとにかく入庫して調べる必要がある。

 

120km程度の往復距離で13.17Lの消費。ざっくりリッター9.1km/Lなのでまあ想定通りという感じかな。

駐車場近くまで移動するのに車で行っても自転車で行ってもあまり時間が変わらないから今度からは自転車で行こうと思う。駐車代金440円/回が無駄なので。

 

使った費用:

880円(440x2、以前駅に駐車した駐車代の追記)

100円(駐輪代金)

2170円(復路890円+往路1280円 )

ガソリン代金

- 2055円

- 1400円くらい(以前、入れた分の追記)

駐車代金

- 14300円(7/29に支払い)